2007年10月01日

豆乳ダイエット計画



右斜め上豆乳ダイエット計画のご紹介です。

ダイエットしたいけど、体は健康のままがいいexclamation
でも、普通に好きなだけ食べると太るし〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

↑女性の永遠の悩みですよね〜。

運動だけだとものすごくしんどいし辛い。
食事制限すると肌はガサガサ、栄養は偏る
そして・・・リバウンドしやすいふらふら

私が試したのが、豆乳クッキーでした。

1食(10枚)で137kcal!

そんなのお腹すくよぉ〜〜とお思いの方、朗報です。
実はこれでお腹はすきません手(チョキ)

食べながら水分を十分に取ります。
原料がおからでできているため
食べた後お腹でプクっと膨らむんでしょうね〜。

1日のうち1食をこのクッキーに変えて
手軽にカロリーコントロールしてみるものいいですよ!

私個人の感想ですが
夕食の代わりにこれを食べると効果がありましたわーい(嬉しい顔)

味も、プレーン味・抹茶味・紅茶味と3種類あるので
飽きることなく食べられます。

右斜め下こちらからどうぞ
豆乳ダイエット計画


posted by Doris at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。