2007年10月02日

スペクタープロ6.0

今も昔もイジメという問題は起こっていますが
最近では陰湿なものが増えていますよね。

例えば、知り合いの子を中傷するだけのHPの掲示板とかがく〜(落胆した顔)
メールでの悪質なイジメだったり。

右斜め下そこであなたのお子様の味方になるかもしれません

情報漏洩防止PCモニタリングソフト
スペクタープロ6.0

・PCの操作履歴の確認
・メールの送受信履歴の確認
・不適切なサイトの閲覧防止(指定URLブロック)


スペクタープロはお子様や従業員のパソコン操作を記録し、
お子様を悪質なサイトから守るためのお手伝いをします。

また、たとえメールが削除されていても
メールの送受信履歴を保存・確認することができます。

夜9時以降は子供たちがチャットできないようにしたり
アダルトサイトへのアクセスをブロックしたりできます手(チョキ)

ネット犯罪が氾濫する現在では
不用意にお子様が悪質サイトへ誘導されることも多々ありますよね。

スペクタープロ6.0は世界で一番売れている
モニタリングソフトなのです。
posted by Doris at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

