2007年10月25日

3ヶ月で英語上達の秘訣

日本人ってホント、英語が苦手ですよね〜ふらふら

世界レベルでみても、それは顕著にあらわれています
(下から何番目?)

英会話スクールにまめに通ったりされてるかたも
いらっしゃいますけど

講師に給料が払えないで
問題になっている英会話スクールもあったりして手(グー)



実は、英会話上達には秘訣があって

今まで英会話やTOEICが上達しなくて悩んでいた貴方が
英会話スクールに行かないでも3ヶ月後には
今まで悩んでいたことがウソのように
英語が上達できるようになるんです


まず多くの方に共通していえることは
英会話スクールに通ったり、英会話教材を行っていること自体に
満足してしまっているということです。

そして、英会話スクールではネイティブの先生を囲んで、
または1対1でレッスンを受けますが

英語である程度コミュニケーションが取れるレベルになっていないと
ネイティブとレッスンを受けても
ネイティブが一方的に話すのをリスニングしようとするだけで
終わってしまうだけですもうやだ〜(悲しい顔)

英会話教材を今まで色々使ってみたのに
効果がなかったかは、

貴方のレベルに合っていない
効果のない英語学習法を行っていたのかもしれません。


たとえば貴方がある程度の英語耳ができあがっていない状態で
いくら高価な「聞き流すだけでリスニング力向上!」
という教材を使用しても効果はないですよねがく〜(落胆した顔)


正しい英語学習の仕方を知り実行すれば
英語が上達していきますよ


くわしくは↓こちらから




只今、無料英語勉強法レポートを進呈中で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by Doris at 19:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

