2007年11月14日

塗らないネイルケア・クリスタルネイル!

今、テレビや雑誌で紹介されている
「クリスタルネイル」ってご存知ですか?

10秒でツメが超ピッカピカ!ぴかぴか(新しい)になるアイテムなんです。

日常のさりげないしぐさで、
一番注目されるのは手元、特に「爪」だとか。

ネイルケア初心者の方にも、
ネイルアートなどを楽しむ上級者の方にも、
そして美意識が高い男性の方にもオススメです。

私、爪が不潔っぽくて汚らしい感じの男性って
苦手なんですけど、
これなら時間もかからないし(たった10秒)

男性にはぜひ、これでキレイにしてほしいもんですわーい(嬉しい顔)
詳しくは↓こちらから


posted by Doris at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

