2007年12月04日

低カロリーなダイエット食品

クリスマスまで約1ヶ月という季節になってきましたねわーい(嬉しい顔)

女子のみなさん、デートの予定なんかは
何か決まってますか〜グッド(上向き矢印)

せっかくのロマンチックデートなのに
最近太ってきちゃったな〜っていうあなたにexclamation

「メレンゲの気持ち」でも紹介されました、
ダイエッターの強い味方『ローカロ生活』




右斜め上実はこれ、今売れてるんですって。
理由は、こんなにローカロリーなのに
美味しい食品がいっぱいだから手(チョキ)

お米系、パン、麺、お肉、カレー、スープ、
それに甘いおやつまで
わーい(嬉しい顔)

ビックリしてください、
からあげが、なんとたったの149kcal(100g)ですって!

甘いものがやめられない人には
豆乳ガトーショコラ。
1カットがたったの66kcal

いつも食べてるものより
相当カロリーオフですよね!



↑そんなローカロリーな食品がたくさんあります。

クリスマスにステキなデートをするために、
ちょっと試しても良いかもですぴかぴか(新しい)


↓『笑っていいとも!』にも出演されていた
岡田斗司夫さんのダイエット本です。
1年で50キロのダイエットに成功した著書
「いつまでもデブと思うなよ」









posted by Doris at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70042292

この記事へのトラックバック
×

