2007年02月24日

アルバイト探しOPPO

「アルバイト探しOPPO」とはPCと携帯から利用できる、
アルバイト情報検索サイトです。

全国のアルバイト情報が、毎日更新、常時10000件以上掲載中。 24時間WEBから応募も可能なので、
電話が苦手な方や忙しい方にもぴったり。

自分の都合のいい時に働きたい。
高収入のバイトがいい。

そんな貴方でも、自分の求める条件に合わせて、
検索項目が充実しています。
自分が納得いくまでアルバイトを探すことが出来ます。

今、サイトで「モテぢから★実力テスト」診断
というのをやってまして、
私自身もテストしてみたんですけど

結果は38点でしたふらふら

”dorisさんのモテぢからは・・・
38/100点 「手酌合コン級」”ってどうなんでしょ??パンチ

確かに辛口って最初に書いてありましたけど
「はっきりと「モテない」と言い切ることができます」って
スゴイ結果だね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

確かに私はルックスに気を使わないっていうか
普段の私でいたいだけなんです。
遊びに行くにしても、バイトに行くにしても。

張り切って慣れないものを着たりするよりも
”普通”でいたいっていうか・・わざわざ作りたくないし。

「すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか」
ってコメントも、辛口だなぁ〜
諦めてないっつーの!むかっ(怒り)

でも”ポジティブ力”だけは5つ☆でした!
そこだけは自信アリ手(チョキ)
人生楽しくないとね〜何事もわーい(嬉しい顔)

まぁ、”モテぢから”を試すテストなので
ルックス重視だったんでしょう〜。
やっぱモテるにはルックスなんだろうなぁ〜

私の詳しい結果はこちらから

ポイントやおすすめのバイトなどもアドバイスもあるので
一回試しにやってみるのも面白いですよ!

アルバイト探しはOPPO
ラベル:アルバイト
posted by Doris at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Seesaaブログ開設!

はじめまして。Dorisと申します手(パー)

この度、新しくブログを開設することになりました〜手(チョキ)

なんかいろいろ日々入ってくる情報やなんかを
主なネタとして書いていきたいと思っておりますので
よろしくお願いしまするんるん


なぜ数あるブログのなかで
Seesaaブログを選んだかというと

其の1:お友達に勧められた

管理画面が使いやすいし、
もしもう一つブログを別に持ちたいと思ったとき
1コのIDで複数のブログが管理できるよ!と教えてもらったのです。

其の2:Seesaaのサイトに来てみたら、リニューアルキャンペーンやってた!

ブログサービスが始まって丸3年。
4年目に突入なんだそうです。
さらに使いやすさがアップされたみたいです。


今後のユーザーの要望としたら・・・
まだ使いこないしてないので何とも言えませんが
新しいオシャレなテンプレートを
どんどん増やしていって欲しいとか
安定したサーバーであって欲しいとかですかね〜わーい(嬉しい顔)

Seesaaさん!これからも頑張ってくださいexclamation×2

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by Doris at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

