2007年10月30日

香港旅行が当たる!

あなたはいつもどこでレンタルしていますか?

TSUTAYA DISCASは日本最大のインターネット専門の
宅配DVDレンタルショップexclamation×2

実は今、無料お試しキャンペーンを実施中なんです手(チョキ)


レンタルDVDの無料お試しで、

なんと【香港旅行プレゼント】!



残念ながら、全員プレゼントというわけにはいかないんですが
抽選で2名様に当たるんですってわーい(嬉しい顔)

ぶっちゃけ、ネットで注文してポストに届くのって
すっごい便利ですよ。

無料お試しのあいだに
一度試してみるのもいいと思います


くわしくは↓こちらからどうぞ

posted by Doris at 14:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

待ちうけに!『全身似顔絵GIFアニメ』

携帯の待ち受けに、可愛いプレゼントは如何でしょう?

待ち受け画像として使ったり、
メール送信の時の添付画像として使ったり。

仲間同士やチームで創ると
さらに楽しいですねわーい(嬉しい顔)

オリジナル制作の
『全身似顔絵GIFアニメ』は↓こちらから



posted by Doris at 17:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ebayイーベイで海外にTVゲームを売ろう!

オークションで売りたいゲームはありませんか?


海外オークションイーベイ(ebay)を利用して、
海外へTVゲームを販売する方法があるんですよ
ひらめき

ただ、英語に自信がなかったり
知らないオークションに参加するには
不安があったりしますよね?


イーベイへの登録から、出品方法、
発送方法や伝票の書き方、 梱包についての 注意点、
大量出品に便利な出品ツール
ターボリスター(Turbo Lister)の 使い方の解説があったら?


あなたの持っているゲームが
海外では高値で売れるかもしれません。

つづきは↓こちらから





すぐに出品できるように
説明文の書き方やゲームの出品に必要な用語、
ヤフオクと違ったイーベイならではの出品方法も解説していますわーい(嬉しい顔)

posted by Doris at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

3ヶ月で英語上達の秘訣

日本人ってホント、英語が苦手ですよね〜ふらふら

世界レベルでみても、それは顕著にあらわれています
(下から何番目?)

英会話スクールにまめに通ったりされてるかたも
いらっしゃいますけど

講師に給料が払えないで
問題になっている英会話スクールもあったりして手(グー)



実は、英会話上達には秘訣があって

今まで英会話やTOEICが上達しなくて悩んでいた貴方が
英会話スクールに行かないでも3ヶ月後には
今まで悩んでいたことがウソのように
英語が上達できるようになるんです


まず多くの方に共通していえることは
英会話スクールに通ったり、英会話教材を行っていること自体に
満足してしまっているということです。

そして、英会話スクールではネイティブの先生を囲んで、
または1対1でレッスンを受けますが

英語である程度コミュニケーションが取れるレベルになっていないと
ネイティブとレッスンを受けても
ネイティブが一方的に話すのをリスニングしようとするだけで
終わってしまうだけですもうやだ〜(悲しい顔)

英会話教材を今まで色々使ってみたのに
効果がなかったかは、

貴方のレベルに合っていない
効果のない英語学習法を行っていたのかもしれません。


たとえば貴方がある程度の英語耳ができあがっていない状態で
いくら高価な「聞き流すだけでリスニング力向上!」
という教材を使用しても効果はないですよねがく〜(落胆した顔)


正しい英語学習の仕方を知り実行すれば
英語が上達していきますよ


くわしくは↓こちらから




只今、無料英語勉強法レポートを進呈中で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by Doris at 19:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

CORMAL式最強ダイエット術

美容と健康の専門家
ディフェンスフードコンサルタント
カウンセラーが紹介する

CORMAL式ダイエットメソッド


もしだまされたら
もし全然効果が無かったら・・・

これはそんな方にも安心の
【満足全額返金保障】がついていますよ。


CORMALダイエットを6ヶ月学習すれば、
それ以降もずっとダイエットを続けられるように手(チョキ)

痩せない&リバウンドで悩まれている方
健康的に清く正しく美しくダイエットできます

先着50名限定発売で〜すわーい(嬉しい顔)
↓つづきはこちらから


ダイエットなんかでは悩まない!CORMAL式ダイエットメソッド!!


posted by Doris at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

スペクタープロ6.0

今も昔もイジメという問題は起こっていますが
最近では陰湿なものが増えていますよね。

例えば、知り合いの子を中傷するだけのHPの掲示板とかがく〜(落胆した顔)
メールでの悪質なイジメだったり。

右斜め下そこであなたのお子様の味方になるかもしれません

情報漏洩防止PCモニタリングソフト
スペクタープロ6.0

・PCの操作履歴の確認
・メールの送受信履歴の確認
・不適切なサイトの閲覧防止(指定URLブロック)


スペクタープロはお子様や従業員のパソコン操作を記録し、
お子様を悪質なサイトから守るためのお手伝いをします。

また、たとえメールが削除されていても
メールの送受信履歴を保存・確認することができます。

夜9時以降は子供たちがチャットできないようにしたり
アダルトサイトへのアクセスをブロックしたりできます手(チョキ)

ネット犯罪が氾濫する現在では
不用意にお子様が悪質サイトへ誘導されることも多々ありますよね。

スペクタープロ6.0は世界で一番売れている
モニタリングソフトなのです。
posted by Doris at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

豆乳ダイエット計画



右斜め上豆乳ダイエット計画のご紹介です。

ダイエットしたいけど、体は健康のままがいいexclamation
でも、普通に好きなだけ食べると太るし〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

↑女性の永遠の悩みですよね〜。

運動だけだとものすごくしんどいし辛い。
食事制限すると肌はガサガサ、栄養は偏る
そして・・・リバウンドしやすいふらふら

私が試したのが、豆乳クッキーでした。

1食(10枚)で137kcal!

そんなのお腹すくよぉ〜〜とお思いの方、朗報です。
実はこれでお腹はすきません手(チョキ)

食べながら水分を十分に取ります。
原料がおからでできているため
食べた後お腹でプクっと膨らむんでしょうね〜。

1日のうち1食をこのクッキーに変えて
手軽にカロリーコントロールしてみるものいいですよ!

私個人の感想ですが
夕食の代わりにこれを食べると効果がありましたわーい(嬉しい顔)

味も、プレーン味・抹茶味・紅茶味と3種類あるので
飽きることなく食べられます。

右斜め下こちらからどうぞ
豆乳ダイエット計画


posted by Doris at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

クラスター水XYZ (サイズ)

特許クラスター水「XYZ(サイズ)」
今日はご紹介したいと思います。手(チョキ)

まずクラスターって何だろう?って思いますよね。
水の粒子のことなんです。

水にも粒子の大きさがあって
細かいほど飲んだ時に口当たりがまろやかなんです。わーい(嬉しい顔)
それはまるで水を飲んでいるとは感じないほど。


特許クラスター水「XYZ(サイズ)」は、
特許庁が認めた「水の処理方法」で、日本初の特許取得!
身体にも自然にすぅ〜っとしみこむように入っていきます。

あと、血液がサラサラになるとか、
老廃物がとれて肌がきれいになるとか
今けっこう話題になっているらしいですexclamation×2

人間の身体は70%が水分でできているっていうし、
できれば良いものを口にしたいと思います手(パー)



posted by Doris at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ビリーズブートキャンプ

”ブートキャンプ”とは
元々アメリカの軍隊で行なわれていた
短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法です。

そしてビリー・ブランクスは、
ハリウッドスター、アスリートなど
数多くのセレブを指導するトレーナー。

「ビリーズブートキャンプ」は
全米でヨガ、ピラティスと並んで3大エクササイズのひとつです。

何が良いかって、
7日間短期集中プログラムなとこるんるん

人間、ずっと続けるのって難しいんですけど
とりあえず7日間ならやってみようかと思いません?わーい(嬉しい顔)
効果が出れば、余計にやる気も出てきますし。


「ビリーズブートキャンプ」
は、
DVD(もしくはVHS)になってるんですけど
映像を見ながらトレーニングするだけ。

しかも、ちゃんと1・2日目、3・4日目、5・6日目、7日目
とトレーニング内容も決めてくれていますので
そのとおり実行するだけですね手(チョキ)

私が試してみたいエクササイズ方法としては
3・4日目の「応用プログラム」です
二の腕、ヒップ、太ももなどを集中的に
トレーニングするプログラムなんだそうです。

私は二の腕ってトレーニングするのが苦手っていうか
なかなか努力しても効果が出ないし
気がつくと、なんだか肉がついちゃってるぅ〜ってことにもうやだ〜(悲しい顔)

でもビリーバンドでトレーニングすれば
うまく引き締められるかもしれないですよねグッド(上向き矢印)

小スペースでもこれならできるし
5,000円キャッシュバックのチャレンジもありますexclamation

posted by Doris at 19:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

毛穴掃除は『こばなびじん』

今日はお肌トラブルのお話。

女性ならば、つるんとしたむき玉子のような
プルプルのお肌であって欲しいと願うものるんるん

みなさんは、お肌のお手入れってどうされてますか?

確かどこかの化粧品会社のアンケートで
お肌でどういうところが気になるか?という質問には
「しみ&くすみ」に続いて
「毛穴」というのが上位にありました。

私は今の時期、頬などは乾燥しているのに
こばな周りだけはベタベタするという混合肌ふらふら

これが夏に向けて汗ばむ季節になってくると
乾燥はなくなるものの、脂っぽいところは改善ナシバッド(下向き矢印)
そしてだんだんと毛穴が開いてきますもうやだ〜(悲しい顔)

よく考えてみると、老廃物って溜まってるんですよね〜

そこで、こだわりの備長炭と、知床の海洋深層水の
こばなびじんexclamation

洗顔成分をまったく配合せず、
炭本来の吸着力のみで、
汚れを洗いあげるところが最大の特徴です。

あなたの毛穴大丈夫?
毛穴の豆知識というところにある「毛穴早見表」が大人気です。

真っ黒なホットジェルで掃除して、
毛穴の黒ずみ洗って落としてさっぱりわーい(嬉しい顔)

30代になると、老化とともに
皮膚が下がって毛穴の開きが目立つというし
今からこまめなケアが必要かも手(チョキ)
posted by Doris at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

